麻雀界の異端児 土田浩翔プロの新刊『「運」を育てる』が発売!


2016年8月。KADOKAWAから『「運」を育てる 麻雀界の異端児 土田浩翔の流儀』が発売されました。土田浩翔プロが、プロ生活30年の中で磨きあげた、「運」を引き寄せる ためのスペシャルメソッドを大公開! 本書は麻雀戦術書では無く、運の育て方などが学べる一冊になっています。

『「運」を育てる』麻雀界の異端児 土田浩翔プロインタビュー!
>> 土田浩翔プロインタビュー!

「ダーティーな麻雀イメージを変えたい」「牌品高(パイピンカオ)の精神」など、土田プロにいろいろ語って頂きましたので、ぜひインタビューをご覧下さい。

『「運」を育てる』麻雀プロ 土田浩翔

・・・なお、KADOKAWAからは、2016年5月に『明日は、今日より強くなる 女流プロ雀士 二階堂姉妹の流儀』発売されたばかり。

この「土田本」・「二階堂姉妹本」の売れ行きが好調なら、今後もプロ雀士による新刊が発売されるかもしれませんね!



 Check      人気ブログランキングへ

関連するこちらの記事もどうぞ