1,000ポイント獲得チャンスも。麻雀知識+麻雀力、『丸雀マスターズ』が開催中!


  まだ、このブログで取り上げてなかったですが、8月上旬に、オンライン麻雀ゲームのMaru-JanがVersion16になりました。麻雀知識が試される「全国麻雀試験」が実装されていて、雀力測定が面白いです。

麻雀ゲーム マルジャン

 

※ 記事下に、期間限定「1,000ポイント(1,000円相当)の獲得チャンス」情報もありますよ~。

1.麻雀知識が試される「全国麻雀試験」!

「待ち当て」・「安牌探し」・「牌効率」・「点数計算」・「聴牌種類」の5種類の試験があり、会員登録をすれば「試験は無料」で受けられます。正解するまでの時間が早いと高得点につながるので、慣れたら、「正確さ」だけじゃなくて「回答スピード」も意識してみてください。

 

全国麻雀試験01

 

全国麻雀試験02

 

全国麻雀試験03

 

スマートフォンやタブレットでも、受けられるとの事。自分もやってみましたが、なかには難問もありますねぇ。何度も試験を受けると、雀力アップにもつながると思いますよ。

 

2.会社設立10周年の御礼として、1,000ポイント獲得のチャンス!

 株式会社シグナルトーク代表取締役の栢さんのメッセージにありますが、「会社は10年間で16社に1社(約6%)しか残らないそう」です。僕も、麻雀ゲームを10年以上見てきましたが、「サービス中止になった麻雀ゲーム」は、数多くみてきました。。Maru-Janはプロモーションも上手で、お客さんに支持されている印象です。

 シグナルトーク(マルジャン)

 メッセージの最後に、1,000ポイントのプレゼントがありますよ。こういったポイントプレゼントも、年に何回かあるのも好印象ですね。 (※ ポイント受取は8月31日夕6時までなのでご注意ください。)

 

麻雀ファンとしては、「Maru-Jan」「天凰」「雀龍門」などの麻雀ゲームが切磋琢磨して、進化を続けるのは嬉しいものですね。これまで、Maru-Jan 未経験の方も、1,000ポイント獲得のチャンスの今、無料会員登録してみてはいかがでしょうか。月額費用はかからずに、ポイント購入制なので、安心して楽しめると思いますよ。

 



 Check      人気ブログランキングへ

関連するこちらの記事もどうぞ