全自動麻雀卓が当たるチャンス! われポン「優勝者予想」が、10/25(金)24:00放送から、Twitterで申し込みへ


フジテレビの人気麻雀番組のTHEわれめDEポン(通称・われポン)。優勝者を的中させると、抽選で1名様に全自動麻雀卓が当たるのは、おなじみですよね。

申し込み方法は、最近は、フジテレビ版ツイッターとも言える「イマつぶ」で行われてきましたが、9月末でサービス終了しています。どうなるんだろうと思っていたら・・・

公式ツイッターで、次回放送から、Twitterで申し込みと発表されてました。これはお手軽ですね!「バビィに聞け」コーナー向けの、馬場プロへの質問もTwitterで募集しているとの事なので、こちらも注目です。

われポン

次回の出場者は、蛭子能収さん/黒田アーサーさん/小柳ルミ子さん/はなわさん。個人的は予想だと、蛭子能収さんが勝つかなと思いますが、小柳ルミ子さんも実力者ですし、結果はどうなりますか。われポンルールは、大逆転がありうるので、最後まで見逃せません。

・・・ちなみに、CS放送なので、観れない方も多いと思いますが、フジテレビオンデマンドで、過去の放送をリーズナブルに観る事ができますよ。詳しくは、麻雀の雀龍.com われポン紹介ページで、ご確認ください。



 Check      人気ブログランキングへ

関連するこちらの記事もどうぞ