全国麻雀業組合総連合会 東北地区太平洋沖地震 義援金のお願い


以下、雀サクッ様よりご依頼を受けた、「義援金のお願い」を掲載させて頂きます。

義援金のお願い

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
麻雀関係者各位

全国麻雀業組合総連合会
理事長 木下 裕章

東北地区太平洋沖地震 義援金のお願い

このたびは地震により被害を受けられました皆様に心からお見舞いを申し上げますとともに、 一日も早く復旧されますよう心よりお祈り申し上げます。
東日本を中心にM9.0という巨大地震と大津波が発生し、甚大な被害が出ております。東北地区の全雀連会長とは、震災当日の夕刻連絡が取れました。元気な声が電話から聞こえ安心いたしましたが、「地震発生時は仙台市内のビルの6階におり、激しい揺れで棚の物が全て落ち、生きた心地がしなかった、ビルが倒壊するかと思った」と興奮しておられました。ライフラインがストップして余震が続いているので、建物から外に出て不安な夜を迎えておられる様子でした。麻雀営業再開にはしばらくかかるだろうと言われてましたが、この大震災で東北地区の会員はたいへんな不安を抱えておられることと思います。漁港近くの店舗は壊滅的な被害であります。
たいへん厳しい時期でありますが、出来る限りの支援を麻雀界全体でしてあげたいと思います。よろしくご協力お願い申し上げます。

三井住友銀行 大阪中央支店 普通預金 
口座番号:8062303
口座名義:全雀連50周年基金 会計 乾篤弘 (ゼンジャンレン50シュウネンキキン カイケイ イヌイアツヒロ)

※本来でしたら専用口座を開設するところですが、緊急のため上記の口座を利用することといたしました。
口座名義が趣旨と異なりますことご了承下さい。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

全国麻雀業組合総連合会  http://www.zenjanren.com/

以上



 Check      人気ブログランキングへ

関連するこちらの記事もどうぞ