中川翔子(しょこたん)さんが、マンガ家・福本伸行先生と麻雀! メンツが豪華と話題に


最近、本格的に麻雀を覚え始めているという、中川翔子(しょこたん)さん。ツイッターでも頻繁にマージャンの投稿をし、話題になっています。

中川翔子(しょこたん)、福本伸行さん(漫画家)、萩原聖人(俳優、麻雀プロ/Mリーガー)、魚谷侑未

※画像は、ツイッターより拝借しています。

とある日は、

福本伸行さん(漫画家)
萩原聖人さん(俳優、麻雀プロ/Mリーガー)
魚谷侑未さん(麻雀プロ/Mリーガー)

という強豪メンツの対局が実現したそう。麻雀番組で見かけるような豪華な雀士ですね!

しょこたんさんは麻雀を覚えてから日は浅いですが、熱心に麻雀の勉強・実践に励んでいる様子。

今後、AbemaTVの「熱闘!Mリーグ」のゲスト出演等があるかもしれませんね。


▼ [追記] 麻雀関連ツイートの一部抜粋


中川翔子(しょこたん)さんは影響力が凄いですから、さらにマージャン業界に注目が集まりそうですね。



 Check      人気ブログランキングへ

関連するこちらの記事もどうぞ