『女性声優麻雀女王決定戦』DVD発売間近!出演は、植田佳奈さん・伊藤静さん・福原香織さん・大亀あすかさん


2012年10月・11月にスカパー! 「PigooHD」にて放送された麻雀番組が、2013年2月27日発売されます。Amazonでは、予約注文がはじまってますね。

女性声優麻雀女王決定戦

 

チャイナドレスの4人、かわいいですね。声優さんだけあって、もちろん「リーチ」などの発声も魅力的です。

女性声優・麻雀

 

Amazonの内容紹介を見ると・・・

お互い面識はあるものの、この面子で麻雀をするのは当然初めて。緊張と張り詰めた空気! ?のなか、いざ対局開始!麻雀歴が一番長い植田佳奈が開始早々役満をテンパイしたり、大亀あすかはかわいい顔してダマテンしたり、福原香織は「ひさしぶりで緊張する~」といいながら最初に満貫をツモったり、伊藤静は、ビールを飲みだす始末…。麻雀×声優で見えてきた普段の姿とは違った一面が随所に見られる内容に。そんな中、女性声優麻雀女王に輝くのは誰だ! ?

 

かなり自由な雰囲気なようです(^_^) 動画もチェックしてみてください

 

[youtubehq]t8dgp05OFRw[/youtubehq]

この『女性声優麻雀女王決定戦』DVDをきっかけに、女性の麻雀好きも増えるといいですね~。



 Check      人気ブログランキングへ

関連するこちらの記事もどうぞ