意外と知らない?フジテレビオンデマンドで、過去の「われポン放送」が観れます!


フジテレビの「われポン」復活したのは嬉しいですが、CS放送になり金銭面などで「観たいけど観れていない」人も多いのではないでしょうか。でも、あきらめるにはまだ早い!? フジテレビオンデマンドで、過去のわれポン放送が観れるのをご存じですか?

 

われポン フジテレビオンデマンド
http://fod.fujitv.co.jp/s/genre/variety/ser2173/

 

 フジテレビオンデマンドはポイント制。月額料金制ですが315円からと安く、われポン1回放送分は「500円」で楽しめますよ(※ 14日間の視聴期間があります)。生放送後、約2カ月後ぐらいに配信されるようで、タイムラグがあるのが残念ですが、CS料金と比べて、かなり リーズナブルに、われポン放送を楽しめますよ。

お支払方法は、「フジテレビID」 ・「OCDのID」・「楽天ID」のどれかで選べます。自分もそうですが、楽天IDは、持っている人が多いのではないでしょうか?手続きが簡単だったので、早速、会員になってみましたが、映像もキレイで、オンデマンド限定の、エキシビションマッチが楽しめるのも良いですね。

 

本音を言えば、地上波の無料放送が良いですが(皆さんもそう思ってると思いますが)、長時間の放送が、1回500円なら出せなくもないですよね。CS放送を契約していない方は、注目ですよ。詳細は、上記のフジテレビオンデマンドの公式サイトで確認してみてください(^_^)/

 



 Check      人気ブログランキングへ

関連するこちらの記事もどうぞ