スマートフォンでも、麻雀の雀龍.comが見やすくなりました!(スマホ対応のお知らせ)


本家サイトの麻雀の雀龍.com のレイアウトを改良して、スマートフォン・タブレットでも、見やすくなりました! (多数のご要望ありがとうございました。そして、大変お待たせしました)

 

麻雀の雀龍.com

 

ちょっと細かい話ですが、パソコン版と、同じURLで、閲覧端末の画面サイズに合わせて、レイアウトが最適化される仕組みになっています。

URLも一緒の為、サイトの中身は、パソコン版でもスマホ版でも、ほぼ一緒です。まだ、一部見づらい個所があるかと思いますが、少しずつ改良して行きたいと思います(^_^;

 

今後も、皆さんのご要望の多いものを優先して、改良を加えて行きたいと思いますので、引き続きどうぞよろしくお願いします!

 



 Check      人気ブログランキングへ

関連するこちらの記事もどうぞ