話題の新刊 『雀術師シルルと微差ゴースト』 持参で、片山まさゆき先生のサインゲットだぜ!


先日、麻雀マンガ家の巨匠・片山まさゆき先生にサインを頂きましたっ。長年のファンとしては、これは嬉しすぎ!

麻雀マンガ家の片山まさゆき先生のサイン

雀術師シルルと微差ゴースト』の発売キャンペーンで、4月中は誰でもサインがもらえるチャンスが。本の帯にあるように・・・

『雀術師シルルと微差ゴースト』 キャンペーン

片山先生のお店、東京・高円寺ミスチョイスQに『雀術師シルルと微差ゴースト』を持参すれば、(非常に忙しくなければ)快くサインに応じてくれるハズ。金曜日の13~21時にいらっしゃるようなので、本日4/19(金)か、4/26(金)がチャンスかなと。

片山まさゆき先生がツイッターで出勤情報をつぶやく事もあるので、こちらも要チェック。

薄陰 幽(うすかげ ゆう) VS 月見 知流(つきみ しるる)

このマンガには、地道にコツコツと雀力アップを重ねる、薄陰 幽(うすかげ ゆう ※表紙のほう)と、様々な雀術を使いこなし、運を華麗にあやつる、月見 知流(つきみ しるる)が登場。

雀術師シルルと微差ゴースト

 2人の対比が、非常に面白いです♪

雀力アップにつながる内容が満載!

そして、何と言っても、以前ご紹介した片山先生の代表作『打姫オバカミーコ』のように、雀力アップにつながる内容が満載なのが嬉しいです!巻末に、雀力アップ項目が、まとまっているも親切。

雀術師シルルと微差ゴースト 巻末まとめ

いわゆる、デジタルにもオカルトにも精通した、麻雀戦術の引き出しの多さは、さすが「テクニック大王」初代麻雀最強位でもある片山先生という感じがします!

お得なキャンペーンもあり、満足度の高い一冊で、『雀術師シルルと微差ゴースト』安心してオススメでぎます。マンガ雑誌「近代麻雀」で好評連載中ですが、今後の展開も楽しみです(≧▽≦)



 Check      人気ブログランキングへ

関連するこちらの記事もどうぞ