1/19(木) 昼12時まで、新春初打ち祭開催中!「オンライン麻雀 Maru-Jan」


年末、元巨人の槙原さんなど、有名スポーツ選手の対戦企画で盛り上がっていた「オンライン麻雀 Maru-Jan」。1/19(木) 昼12時まで、お得な新春初打ち祭が開催中なので、お見逃しなく!

マルジャン

 

人気ブログランキングへ← いつも応援ありがとうございます♪

▼ これはお得!ポイント購入1.5倍キャンペーン

麻雀の雀龍.comも、安心してお勧めするマルジャン。美麗グラフィックで高機能なんですが、料金も高いのがネック。現在、「ポイント購入1.5倍キャンペーン」が開催されているので、試してみたい方にはチャンスですよ。

 

ポイント1.5倍

これは、10円のうまい棒(!)で喩えると、「100本買ったらおまけで50本(!)付いてきて、150本になる」ような状況です。本当にお得なので、僕は毎年このタイミングで購入しています。

ちなみに、キャンペーンとは別に、未体験の方も登録すれば、300ポイントもらえるので、無料で2ゲームは遊べますよ。

 

▼ 最高位戦日本プロ麻雀協会公認 丸雀プロリーグ が熱い!

昨年12月に、丸雀プロリーグが開幕して、かなり「やり込み要素」が増えました。やっぱり、昇格や降格がある、リーグ戦は面白いですね。

丸雀プロリーグ

 

オンライン麻雀プロ免状が、取得できるのも嬉しいです。オンラインとは言え、アマチュアではなくプロの免状なので、「麻雀プロ」を名乗れるということですよね。自分も取りたくなりました。

 

さらに、Maru-Janは、フジテレビの「われポン」とも連携して、われポンルールも楽しめるので、こちらもお勧めですよ~。

 

われポン

 

未体験の方も、この新春初打ち祭開催中に、「オンライン麻雀 Maru-Jan」を試してみてはいかがでしょうか。期間中は、「ポイント購入1.5倍キャンペーン」以外にも特典がいろいろあるみたいですよ。

 

・・・ではでは、今年も、毎週金曜日に更新する「麻雀りゅうBlog」を、どうぞよろしくお願いします~。

 

 



 Check      人気ブログランキングへ

関連するこちらの記事もどうぞ