点数計算 問題集コーナーがOPEN!


麻雀の点数計算。初心者の方は、なかなか覚えられないですよね。麻雀の雀龍.comの、点数計算講座は、おかげさまでご好評いただいているのですが 同時に、練習の為の「問題集を作って欲しい」と多数のご要望も頂いておりました。

点数計算問題集

 

かなりお待たせしましたが、この度、熱いご要望にお応えして無料の点数計算問題集をOPENしました。 (以前からこっそり公開してたんですが、問題数が少なかったので告知は全然してませんでした(^_^; )

人気ブログランキングへ← いつも応援ありがとうございます。麻雀ランキング参加中です。

 

現在でも基礎の問題を含めて、80問以上の問題をご用意してますが 「年内は1日1問をめどにせっせと追加予定」です。

まだ発展途上のコーナーではありますが、点数計算をマスターしたい方は、 ぜひ「点数計算問題集」をチェックしてみてください!

 

引き続き、ご意見・ご感想もお待ちしています!

皆様、いつも熱いご要望頂いて、ありがとうございます。全部のご要望にはお応えする事はなかなかできませんが、 優先順位をつけて、ご要望が多いものから、改良させて頂く予定です。

ちなみに、現時点で、一番ご要望が多いのが 「スマートフォン麻雀ゲームの紹介コーナー」。現在、スマホゲームを鋭意リサーチ中でして、12月下旬に公開予定です。こちらは、もうしばらくお待ちください。

今後も、下記のお問い合わせフォームや、麻雀の雀龍.comツイッターへ お気軽にご連絡頂けると嬉しいです(^_^)/

麻雀の雀龍.com お問い合わせ



 Check      人気ブログランキングへ

関連するこちらの記事もどうぞ